読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松田.log

「Web・広告業界を盛り上げる!」をテーマに赤坂で働いています。

大阪オフィスについておもったこと、、

品川→新大阪への車中にて。。

 

昨年末より、新事業所を本格始動しようと画策をして動いてはいたものの垂直立上げという訳にはいかなかった大阪。私個人の思いもあり、どうしても成功させたいと願いつつ、10月末から3月までまずは一定の成果を上げていきたいと思っている。

 

もともと私は東京生まれの東京育ち、なんの縁もゆかりもない大阪ではあるが、前々職で、1年間ほど赴任した際に大阪の水が非常にあった。結局は笑いにもっていこうとする明るい気質も、値引きで交渉する粘っこい考え方も、結構な割合で話好きの方が多くよい意味で他人に干渉する姿勢も非常に好感をもっている。

 

(もともと新しいこと好きなので、まだみぬ方々と違った文化を感じることが心地よいだけかもしれないが、他の地域にあまりじっくりと腰を据えたことがないので、大阪の水が本当にあっているのかは分からないが。。)

 

ワクワクするコンテンツや、面白い広告が実現できる環境があるのが大阪。そんな大阪のWeb・広告業界を盛り上げていきたいと切に願う。

 

※大阪の次は、福岡、名古屋とスピードを上げて人材紹介業の質とお世話できる人数と地域を増やしていきたいと感じる年末に近い10月です。