読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松田.log

「Web・広告業界を盛り上げる!」をテーマに赤坂で働いています。

2013年の振り返りと2014年の抱負

新年あけましておめでとうございます。

本日が当社の仕事初め。

 

当社は3ヶ月毎に4つのQで分けているが、本日は1年の始まりという位置づけと、最終Qのスタートという2つの意味合いのある大事な日だ。

 

2013年はグッと我慢をした場面と、飛躍的に伸びた両側面があった年であったと思う。

 

創業後第4期の決算は前年対比で約150%。私は成長過程の「前年対比」というコトバがあまり好きではないが、創業から常に150%〜200%成長で私たちのサービスを提供できる範囲も広がってきたし、少しずつではあるが提供できるサービスの質も上げて来れたように思う。

 

「信頼の絆で、Web・広告業界を盛り上げる」を経営理念を大切に来年は今年よりもより早いスピードで走り抜けていく。業界のため、一緒に働く仲間のため、ご登録いただくキャンディデイトのため、我々とお取り引きいただいているクライアントのため、全てのステークホルダー様のために我々のサービスをより多くの方にお届けしていきたい!

 

さて、私の今年の抱負は、

「創業当時への原点回帰」とした。

 

確かに組織としてのサービスの質も、量も創業時より飛躍的に伸びることができてはきたが、当時の「スピード感」や「ワクワク感」、「飢餓感」であったり、「熱いココロ」が創業から丸4年たって薄くなってしまっているような気がして、愕然とした。今年は今一度、自分を創業するちょっと前までココロを戻して、ガツガツしたマインドを持って全ての事柄に望みたいと思う。

 

2014年は会社にとっても、私個人にとっても大事な年。よい年になるよう、仲間みんなで楽しみたい。

 

T.Y.Mコーポレーション 代表取締役 松田智久