読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松田.log

「Web・広告業界を盛り上げる!」をテーマに赤坂で働いています。

【第1回_幹部合宿】にいってきた

週末の金曜日、土曜日を利用して弊社の第1回となる幹部合宿を開催した。メンバーは私と役員、営業、マーケティングの各リーダーの計4名。涙あり、笑いありの非常に濃密な合宿であった。

 

私は現在の会社で4社目となり、各企業において「幹部合宿」を経験しているが、どの企業にもない真剣且つ有意義な時間を過ごせたと感じる。

 

テーマは2つ。「TYMで本当に大事にする価値観とはなにか」、「より分かりやすい企業目的浸透のためのキーワードの選定」。日常の業務の延長線上では、力を入れて議論することが難しい企業の根本を策定できた。自らの生立ちから価値観の形成について共有しあいつつ、本格的な議論が始まった。

 

結論として、、

「信頼の絆で、Web・広告業界を盛り上げる」がTYMの企業理念であるが、新たにミッションとして「Web・広告業界のNo.1エージェント」を掲げることとした。No.1の定義として、キャンディデイトの満足度、クライアント企業の満足度、売上、お取引先企業数、求人件数、企業規模、企業成長率、社員幸福度とする。特に社員幸福度のNo.1追求には力を入れる。

 

今年もめっちゃワクワクし続けることのできるよい年になりそう。

「爆速で跳ねる!」

 

TYM 松田智久