松田.log

「Web・広告業界を盛り上げる!」をテーマに赤坂で働いています。

下書きしたままになっていたので公開してしまおう。。!

2015年も早くも10%を消化してしまい、時間の経つのは本当に早いと実感しています。元旦にevernoteに書き留めていてそのままになってしまっていて温めていた、2015年の方向性が固まったため、公開してしまおうと、、思い立ちました。

 

より多くの人や企業や仲間に、驚きと感動をとどけられるよう、邁進していきたいと決意を新たにしています。

 

【2015年にやること】

●福岡事業所の開設

●社内制度を整えること

●メディア事業の立上げ

●新卒、エグゼクティブ紹介を具現化し、一定規模の成果を出すこと

●2016新卒採用の強化

●自社中途採用の強化

●急成長するために、社内組織のリストラクチャリング

●人材紹介事業におけるマーケティング施策の強化(引き続き、、)

○週2で家で夕食を食べる(土曜、日曜含む!)

○テニス活動(引き続き)

○キャンプ(引き続き)

○野球のコーチ(引き続き)

東南アジアを中心に海外旅行にいくこと

○ブログの更新!!

 

今年も盛りだくさん。一歩一歩確実に進めたいと思っています。

 

松田智久