読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松田.log

「Web・広告業界を盛り上げる!」をテーマに赤坂で働いています。

5期を終えるにあたって考えること

私どもの会社の決算は8月!

弊社も早くも丸立上げてから丸5年が経過してしまった。思い返せば、非常にスピード感の早い、エキサイティングな日々だったと思う。

一方で、立上げ当初にイメージしていた企業の成長スピードには遠く及ばずで、、悔しい思いもしてきた。ようやく、Web・広告業界向けの人材紹介事業が、確固たる価値を提供しうる事業に成長をとげつつあり、一気に弊社も成長フェーズに入ってきたことを実感できる環境が整ってきた。

お盆前にきちんと、ここまでできたことと、やりたいこと、企業の成長スピードなどをまとめておきたいと思う。

 

我々の企業理念は「信頼の絆で、Web・広告業界を盛り上げる!」という理念で運営をしている。その上位概念として、 【驚きと感動を、世界中の企業と人と社会へ与えることで、あらたな価値を創造し続け、社会に貢献したい】この言葉を、第2創業期の現在大事にしていきたいと考えています。


私たちとお付き合いいただいているすべての方々へ【驚きと感動】を感じていただきたいと考えいます。自分だけでは気付けなかったこと、ひらめき、アイディアを生み出すことのお手伝いをしたい。また、期待していただいていることの少し上の結果を常に出していきたい、ワクワクしてたまらない、そんな気持ちになっていただきたいと考えています。
そんな弊社が創る世界観を日本全国で展開していきたい。その次は世界に挑戦していきたいと考えています。「グローバル化」という言葉すら陳腐化されてきた昨今、インターネットが文化になった今、時間も空間も超越できる環境となりました。そこにビジネスチャンスと、「新たな価値」を提供できることを確信しています。
「驚きと感動」を提供させていただくことで、世界のよりよい未来を創る一助となりたい。今よりも、便利で、共感しやすく、幸せを実感できる、ヒトがヒトらしく生きる、そんな社会を創っていきたいと考えています。

 

そのために今期仕掛けていく全ての企業としての行動が、次の会社のステージに飛躍するためのエンジンになればいいなと感じている。毎日がワクワクするような仕事を常にしていきたい!