松田.log

「Web・広告業界を盛り上げる!」をテーマに赤坂で働いています。

内定式、3Qのキックオフ。この時期になるといつも思うこと。

昨日は、弊社の内定式と、キックオフを行いました。

社会人になる心構えと、今後の方針を確認しつつ。。

 

ご縁があって、私たちが預かる新卒の大切な時間を、より有意義なものとできるように、ともに成長しともに学び合える環境を作っていきたいと切に願っています。

 

f:id:Matsuda1979:20151006185636j:plain

私の持論でもあるのですが、最初の新卒で入る会社は本当に重要。ビジネスマンとしての基本姿勢や常識が最初に入社企業で決まってしまうと思います。特に昨今の環境変化のスピードは非常に早く、それに対応できるだけの本当の意味で足腰の強いヒトになってほしいと考えています。

 

私たちもどの企業の方とあっても、キチンと渡り合っていける人材を育てて行きたいと思っています。

 

ワクワクが止まらない季節だなあと。。!