松田.log

「Web・広告業界を盛り上げる!」をテーマに赤坂で働いています。

東京駅の駅中の居酒屋さんにいってきた

久々のグルメレポート。

東京駅の駅中ビルに入っている「紀どり」さんに行ってきました。

r.gnavi.co.jp

 

ぐるなびにも写真がないなぞのお店。。某友人と2名で座って食事をしていたのですが、食事もおいしいし、日本酒の種類が半端なくおいていてとても満足。

 

駅ナカ恐るべし、、、

 

これだけ、Webの情報が、発達してそれこそ、Webから仕入れられない情報はほぼないと思っていましたが、知っている人からの口コミでしかたどり着けないリアルな場はまだまだありそうだなあと。

 

大きなビジネスにはすぐにはなりにくいかもしれないけど、しっかりとした特徴をもって、商品価値を高めていけば、ゆっくりと浸透していくし、それが結果としてのファン化にもつながり、希少価値を高めていく、、

 

今回はつぶやき共有でしたー。